2ntブログ

Welcome to my blog

茨城県のAカップのおっぱいの小さい美乳風俗嬢を紹介

茨城県の風俗店に在籍しているAカップの細身、スレンダー、貧乳の女の子を集めたブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゆうちゃん(ヘルス)

ゆうちゃん(23)
T.155cm
B77(A)/W58/H78
p3u4566t1436707224.jpg
お店からのコメント
「完全業界未経験!!清楚でおしとやかなロリカワ娘♪某有名大学を卒業したてのお嬢様です!! 
礼儀正しく、明るく、笑顔が溢れています! ついこの間まで某有名大学の学生さんだった彼女 頭もよくって可愛く、気品があってこれぞ『お嬢様』っ て感じです、育ちの良さが伝わってくるほんわかした 雰囲気と人見知りしない性格もうキマリデスネ!!
どうしてこんな子が(@_@)と驚かれるお客様も多い はずです、ぎゅっと抱きしめてあげたくなる白い肌 清楚200%の長い黒髪、ニコっと笑った時のえくぼ なんてサイコ―ですよ!
今回未経験での入店になりますので優しい紳士様 にHなお勉強を教えて頂きたいところです。
きっと自然にやさしくしたくなっちゃう女の子ですよ~^^ 」


満淫電車・女~磐線.



- 0 Comments

Add your comment