2ntブログ

Welcome to my blog

茨城県のAカップのおっぱいの小さい美乳風俗嬢を紹介

茨城県の風俗店に在籍しているAカップの細身、スレンダー、貧乳の女の子を集めたブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あずきちゃん(エステ)

あずきちゃん(28)
T.157cm
B76(A) W52 H77
p3u987t1403758855.jpg
お店からのコメント
「久しぶりに来ましたー!20代の若妻新人さん♪
待ってました!こんな若い人妻さんを!神様有難う御座います╰(*´︶`*)╯
可愛くて癒し系で天然な彼女、業界未経験だけあって彼女の緊張している姿に萌えちゃいます♪
サービスの方ですがマッサージセンスはあると思いますよ!
まだ発展途上ですが一生懸命な彼女ですので期待が出来ますね(笑)
その他のサービスですが受け身専門の彼女になりますが本人曰く濡れやすい体質でエッチな事にも興味津々らしいですよ♪
くれぐれも素人の人妻さんになりますので優しくしてあげて下さいね。」


土浦人妻エステクリニック

- 0 Comments

Add your comment