2ntブログ

Welcome to my blog

茨城県のAカップのおっぱいの小さい美乳風俗嬢を紹介

茨城県の風俗店に在籍しているAカップの細身、スレンダー、貧乳の女の子を集めたブログ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゆりちゃん(ヘルス)

ゆりちゃん(20)
T:142cmB:80(A)W:55H:81
4577_pc_photo_1.jpg
お店からのコメント
「とっても小さな少女『ゆりちゃん』20歳が入店しました{#kao_06}

小動物のように、ちょっとか弱い雰囲気やしぐさがとってもそそっちゃう{#kao_09}
強く抱きしめたら折れちゃうかも?!でもこの小さくてか弱くて可愛いカラダは病み付き必死!
ぬくもりから伝わってくる愛おしさに夢中になること間違いなし!

性格もけっこうな甘えん坊で、イチャイチャするのが大好きとのことです{#kao_09}

本当に自然体で接することが出来る数少ない存在ですよ♪
プライベートでもほとんど経験がないという超レアな素人娘です{#kao_10}
普段の生活ではなかなか巡り会えないのではないかと思われる希少価値大の新人です{#kao_08}
想像しただけで興奮度最高潮ではないでしょうか?
サービスは勉強中との事でサービス重視のお客様はゴメンなさい・・・・」


BAD COMPANY水戸

- 0 Comments

Add your comment